ジュリー見〜つけた💕

沢田研二さんやザ・タイガースにかかわることを あれこれと・・・

LIVE2023「まだまだ一生懸命」 PART II 〜9.21 大阪フェスティバルホール 〜

2023年09月21日 23時59分00秒 | 日記
milky4465です。
ジュリー見〜つけた

今日は、福岡から伊丹へ飛び、伊丹空港で
東京のJ友さんと合流してから、J様が
「世界一好きなホール」と、公言している
フェスティバルホールへ向かいました。



激戦区・大阪フェスゆえ、ぴあで当選した
だけでもありがたいというのに『神席』を
頂けるなんて、私達、なんてラッキー
なんでしょうね。なあんて、話しながら。
始まる前から、大盛り上がり



よ〜く見ると
 1ベルが鳴って、しばらくすると、ステー
 ジが明るくなり、いよいよJ様登場
 拍手は、ますます大きく強くなりました。

 そして、スタンバイ前に、ペットボトル
 の水をゴクゴクゴクっと・・・、あれっ、
 J様、飲んでな〜い。水、減ってな〜い。
 飲んだふり?喉を湿らせただけ?



 今まで無地だと思っていたスーツは、
 細い縦縞入りであることが判明。
 SSAではしてなかったベルトも、良い
 テイストを醸し出していました。

 そんな渋カッコいいJ様が、目の前に
 勘違い光線をバンバン浴びて、幸せな
 2時間をJ友さんと共に満喫しました。

曲歌い終えてのMC
 J 『アレ』おめでとう
   『アレ』おめでとう
   次は、『ソレ』や〜(笑笑)
   それができたら『オレ』や
   みんな応援してくれてありがとう
   阪神リーグ優勝おめでとう って。

 阪神タイガースファンのJ様、大喜びの
 巻でした。

 まいど・おいどのコール&レスポンスも、
 気合いたっぷり、6回もやりました。
 久しぶり〜



アンコールでお正月LIVEの発表
 着替えた長法被の袂から、1枚の紙を
 ゴソゴソと取り出して、
 正月ライブが決まりました って。
 
 ツアータイトルとライブの期日、会場の
 発表がありました。その後・・・  

 J 「争奪戦」が始まるね。
   大変な苦労かけてます。
   それでも来てるもんな。
   何とかなるんやな。 だって。  

 9月23日(土)から、先行抽選申込みが
 始まります。激戦区ばかりだけれど、
 何とかなりますように。



 続きは、帰宅してから、また。

 ジュリー〜〜〜っ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正月LIVE2024「甲辰 静かる... | トップ | LIVE2023「まだまだ一生懸命... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャーミー)
2023-09-22 09:57:36
やっぱり😽大阪ねぇ〜💞
 一月の事思い出ます。
私フォーラムで💕
  楽しみキュン🫰🫰!
その前に明日お正月ライブチケ争奪戦笑笑
🙇当たれ🎯
返信する
Unknown (milky4465)
2023-09-22 18:33:59
チャーミー様 度々のコメントをありがとうございます。

フェスでのJライブ💕最高でした。今もまだ、J様の歌声が、脳内再生し続けています。

明日は、その歌声を声援に、心を込めて、お正月LIVEの申し込みに挑みたいと思います。チャーミー様も私も、共に「当選」しますように💕

11月の千穐楽では、フォーラムで、素晴らしい時間を共有いたしましょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。