ジュリー見〜つけた💕

沢田研二さんやザ・タイガースにかかわることを あれこれと・・・

沢田研二LIVE2024「甲辰 静かなる岩」 〜4.20 刈谷市総合文化センター アイリス 〜

2024年04月25日 18時00分00秒 | 日記
milky4465です。
ジュリー見〜つけた

下り坂の空模様の中、刈谷市総合文化センター
アイリスでのライブ(4.20)へ行ってきました。



刈谷でアフターを楽しんだり、名古屋で遊んだり
していたので、UPするのがすっかり遅くなって。
今更ですが・・・記憶の糸をたどります。



J様「中五日」での登壇
それはそれは、1曲目から超ご機嫌でした。
だって、当日券なし・完売ですもの〜
しかも、客席の反応もとてもいい感じで。



私も、上手の前方席で、超ご機嫌。
勘違い光線浴びまくりの幸せな時間でした。



でら嬉しい
 2曲歌い終えてからの初めのご挨拶も、とても
 嬉しくてたまらないといった表情のJ様でした。

 ありがとう刈谷、年に一度の刈谷
 桜も殆ど散りハナミズキが咲き、青葉の候
 となりました。
 沢田研二75歳、頑張っております。
 今日は、こんなにたくさん集まっていただいて、
 でら嬉しい って。
 この方言には、皆さん、大爆笑でした。

刈谷市総合文化センターのハナミズキ


表情たっぷりに
 前述の通り、今日は上手の神席だったので、
 数えきれないくらい目の前にJ様が

 中でも、A・C・B  のこのフレーズの時
 ♬アシベ新宿 銀座じゃなく
  とても見やすいのよ どの席でも
  君たち関西 初めてでしょ
  教えてあげたいな 知らないこととか
  Yeah Yeah

 目の前で、指差ししたり腰に手を当てたり、
 斜に構えて自慢げに目をくるりんとさせたり
 して、私に向かって歌ってもらっているような
 気(勘違い)がしちゃいました。



メンバー紹介の最後に
 MCの締めは、いつもメンバー紹介です。
 カズさん、依知川さん、高見さん、平石さん、
 斎藤さん、すわさん、山崎さんの順。

 J:コーラス 山崎イサオ❣️   の
 発声と共に、山崎さんがSSAの時のサリー
   よろしく、白いワゴンに、可愛いらしいケーキ
 を乗せて運んでこられました。
 ケーキの真ん中には、63のローソク

SSAでサリーがJ様のために運んできたケーキ


 J:今日は、依知川伸一君のバースデーです。
  皆さんでハッピーバースデー 
  お願いします。

 斎藤さんのキーボードから前奏が流れ、
      Happy Birthday to you 
      Happy Birthday to you
      Happy Birthday dear しんいちさ〜ん
      Happy Birthday to you 
 と、歌いました。

 私たちをリードするJ様のお声のなんと素敵
 なこと。うっとり〜

 いつも笑顔の依知川さんは、一層の笑顔で、
 ろうそくをフーッ 

 J:63歳 おめでとうございます。
  これは後ほど、小さいので、
  一人で食べて下さい(笑)。
 
 SSA の時、この(ケーキ)サイズは、一人で
 食べるのにいいねって言ってたJ様。
 同じサイズでお返しの巻



ご機嫌のしゃべたんJ様は、長ーいMC
 力を入れて歯磨き(癖直らず)してしまう話
 知覚過敏(水を飲んで、あいたた・・)の話
 歯のメンテナンス(被爆はもういい)の話
 コーヒーをよく飲むので歯が汚れる話
 恋のバッドチューニングのレコーディング
  前に親知らずを2本抜き、楽譜を汚した話
 などなど、歯の健康に関する話題でいっぱい
 でした。

ライブが終わって会場の外へ出ると、すっかり
夜の帳が下りていました。



ジュリー〜〜〜っ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沢田研二LIVE2024「甲辰 静か... | トップ | 沢田研二LIVE2024「甲辰 静か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。