Mamiのひとりごと

楽しいことも、悲しいことも。

12日は がんサロンでお待ちしています!

2014-01-11 | 私のつぶやき

1月12日(日)は、志木のがんサロンです。

 

志木ってどこ?と思われるかもしれませんが、

池袋から20分ほどのところです。

是非是非、いらしてくださいね。

 

12日は、Shinも私も参加予定です!

 

寒いですが、駅直結ですので、、

是非是非ご参加ください。

 

詳細はこちらをご覧くださいね。

お待ちしていま~す!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« もっと知ってほしい がんと小... | トップ | 娘の誕生日に »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RINA)
2014-01-14 09:56:48
今回はお嫁さんが熱をだしたり今日が息子の再検査とかでガンサロンには行けませんでしたがもうちよっと暖かくなってからでも行きたいと思います。弟さんのshinさんにも是非お会いしたいです。
RINAさんへ (Mami)
2014-01-18 00:00:30
お返事が遅くなって、すみません。
息子さんの再検査はいかがでしたでしょうか?
お嫁さんは、治られましたか?風邪が流行っていますものね。RINAさんもご自愛くださいね。

是非、サロンへご参加くださいませ。
Shinとも是非あってやってください!

コメントを投稿

私のつぶやき」カテゴリの最新記事