Mamiのひとりごと

楽しいことも、悲しいことも。

スカーレット

2020-03-27 | 私のつぶやき
今朝のNHK朝のテレビ小説スカーレット「炎は消えない」を見て、胸が痛んだ。
正しいことを言う布袋さん。
仲良く手を繋ぐコツの話をする鮫島さん。

自分に正直になって、探しものを探しに行く直子さん。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ユキヤナギ | トップ | 献血のお願い »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日で最終回 (dolce)
2020-03-27 20:18:37
NHKの朝のテレビ小説をこんなに真剣に見たのは
初めてです。
毎朝夫と見ていました。
shinちゃん、mamiちゃん、ご両親の事を思いながら
切なくなって、時には涙しながら・・・。
家族、友人達、宝物ですね~☆
返信する
Unknown (mami)
2020-03-27 21:42:00
お姉ちゃん、コメントありがとうございます。
随分と時間が経過したはずなのに、胸が痛むんですよね…。
返信する

コメントを投稿

私のつぶやき」カテゴリの最新記事