Mamiのひとりごと

楽しいことも、悲しいことも。

娘の誕生日に

2014-01-18 | 私のつぶやき

毎日寒い日が続きますね。

インフルエンザも流行ってきているようです。注意しなくちゃですね。

 

今日は娘の誕生日でした。

函館に旅行中の娘へ、「お誕生日おめでとう!」とメールをしたら・・・、

とんでもないことに遭遇してしまったとの返信がありました。

すぐに娘へ電話をしてもつながらず、心配しましたが、

しばらくしてから電話がかかってきて話を聴いて落ち着きました。

 

娘にとっては驚くべき出来事が起きた誕生日となったのですが、

しっかりした行動が出来たことはほめてあげたいです。

 

何が起きたのかは、後日、書けたら書きたいと思いますが、今日は控えておきます。

 

娘が、社会人として、しっかりした女性に育ったことを嬉しく思います。

社会人として、最善の判断だったと思います。

 

偉かったね、とほめてあげたいし、楽しいはずの誕生日にショックな出来事があったけれど、

それでも、それでも、しっかりした判断と行動が出来たことを、誇りに思ってほしいと願っています。

コメント    この記事についてブログを書く
« 12日は がんサロンでお待ち... | トップ | 移植記念日が近づいてきました。 »

コメントを投稿

私のつぶやき」カテゴリの最新記事