愛犬くんとのゆったりライフ

温厚な愛犬くんとの日常を気ままに綴ります。
郷土の武将・武石胤盛さんに関するレポートもございます。

久しぶりに千葉港へお出掛け!

2010年02月09日 | 愛犬くんの日常

本日は、久しぶりにお出掛けしました!

エリザベスカラー装着生活の愛犬くんの気晴らしが目的です。

↓エリザベスカラーにも慣れ、くつろいでいるようです

千葉ポートタワーに向かう途中、お袋様が郵便局に寄りました。

↓心配そうに郵便局の出入り口を見つめる愛犬くん!

千葉ポートパークに到着!

敷地内の公園をお散歩するぞ~!

↓久しぶりの海です!

↓前に来たことを思い出したのか、張り切っている愛犬くん!

↓向かい風を物ともせずにグイグイ進みます!

↓逆巻く荒波!?を見つめる愛犬くん!

↓「海の男」の気分を味わっているのかも…?

↓カモさんたちも、荒波にもまれて進んで行きます。

↓隊列を組んで進んでいます。

↓海の匂いを満喫しているのカモ

↓海を感じた一日でした!

愛犬くん、またお出掛けしようね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛犬くんと猫ちゃん、真昼の... | トップ | 砂浜をお散歩! »

愛犬くんの日常」カテゴリの最新記事