愛犬くんとのゆったりライフ

温厚な愛犬くんとの日常を気ままに綴ります。
郷土の武将・武石胤盛さんに関するレポートもございます。

砂浜をお散歩!

2010年02月23日 | 愛犬くんの日常

昨日、愛犬くんと一緒に海を見て来ました!

 

↓本日は、まったりモードの愛犬くんです

 

昨日は幕張の人口浜に行って来ました!

波が静かで、お天気も良かったです!

遠くに霞んで見えるのは、市川・浦安方面でしょうか?

↓波打ち際に近づいてみました~

突堤にも行ってみました。

突堤は、石(花崗岩?)を重ねて造られているようです。

愛犬くん、最初は石の隙間に戸惑っていました。

しかし、慣れるとヒョイヒョイと次の石に飛んで、突端まで走って行きました!

↑突端に到着~!

「潮の香りがするぜ~」といった感じでしょうか?

海を見ると、心が広がっていく気がします

↑昨日の夕方のお散歩、ご機嫌でした~

<本日(23日)のオリンピック観戦の感想>

◎アイスダンス リード姉弟、健闘

お姉さんのキャシーさん、悪魔の役を熱演されていました!

弟のクリスさん、大きな演技で見応えがありました!

インタビューでのセリフ「良かった!」もナイスです

明日もしっかり応援します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに千葉港へお出掛け! | トップ | 祖父の家を訪問して、祖父と... »

愛犬くんの日常」カテゴリの最新記事