愛犬くんとのゆったりライフ

温厚な愛犬くんとの日常を気ままに綴ります。
郷土の武将・武石胤盛さんに関するレポートもございます。

新年のご挨拶です!

2023年01月02日 | 日記・エッセイ・コラム
【投稿日】2023年1月2日
 

明けましておめでとうございます🎍

本年もよろしくお願いいたします🐰
 
 
前回の記事が昨年の6月…ということで、本当に久々の投稿になります🙋
 
毎年、年頭に「今年の目標は、ブログの更新を増やすことです」的なことを書いているのに、この体たらく…😓
今年こそ、気持ちを新たに、更新頻度を上げていこうと思います😼
 
↑お昼寝大好きな愛猫くんです😻
 
 
更新が遅くなってしまった理由を、今後に生かすため、自分なりに分析しますと…
 
昨年は『クルマ選びシリーズ』の続きを書こうと思っていました。
 
しかし!
現在の愛車・ヤリスくんが想像以上に自分に合っていて、かなり満足度が高いのです😻
 
結果として、クルマ選びの意欲と言いますか、必要性が薄れていって、シリーズの続きが書けなくなった…という個人的な事情もありました(言い訳です😅)
 
今後は、シリーズ的なものに限定せずに、初心に戻り、犬猫くんとの日常を気ままに綴ろうと思います😼
 

↑少しニヒルな伝之助くん💕
 
 
自室でパソコン作業をすると、愛猫くんの攻撃対象😵になるため、スマホアプリを使って書いております。
 
翌日以降に見直して、レイアウト等を修正しようと思います!
 
まずは、ご無沙汰のお詫びと、新年のご挨拶をさせていただきました😺
 
お読みいただき、ありがとうございました🐈
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飼い主のクルマ選び(16)ヤ... | トップ | 飼い主、のんびりし過ぎる »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事