四国遍路テクテク日記

「四国を歩いて遍路する。」にこだわって平成14年のGWから2年間、5回に分けて歩いた記録を中心に遍路に関するあれこれ。

お礼参りの霊仙寺

2006-07-26 19:33:21 | 遍路の風景(写真)
(写真をクリックすると大きくなります。)


 お礼参りの霊仙寺です。
これで私の歩き遍路は、無事に四国を一巡することが出来ました。
最初に歩き出した霊仙寺に戻ったことで、四国を歩き通した
足跡が四国に輪を描きました。
「輪廻転生」の「輪」が完成したことになります。

この勢いで高野山を目指します。
歩き足りないので、もちろん高野山も町石道を歩くつもりです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
余裕の表情ですね (枯雑草)
2006-07-26 21:17:18
こんばんは。

ほんとに、これで一巡ですね。ほんとに、まだ歩き足りない、余裕の表情ですね。私は所用で與田寺までで帰りました。あまり気付かない場所など、たくさん見せていただきました。それぞれの遍路ですね。

カイラス紀行も楽しみにしています。
返信する
いいえ、いいえ! (MIKO)
2006-07-27 21:15:19
余裕の表情というよりは、から元気かもしれません。

体の方は結構くたびれてきているのですが、

気持ちの方は、まだまだと・・・・



これで終わってしまうということを、

先延ばししているだけのようにも感じますね。
返信する

コメントを投稿