my handmade life*ハンドメイドとカラーとゲーム

50代。私の「好き」を発信中☆

【ハンドメイド】合皮のバッグを2つ、同時進行で作ります

2021年08月27日 | 合皮のバッグ

こんにちは。mikoです(^-^)

 

合皮のバッグを2つ、同時進行で作ることになりました。

ここしばらくは、小ぶりだけど物がたくさん入るバッグの試作をしていまして、

やっとデザインが決まったので、

今回は完成品として2つ作ることになったのです。

 

 

今回は、秋冬用として赤いバッグを一つ、

グレーのバッグを1つ作ることにしました。

 

 

今回のバッグは雰囲気の違うものを作る予定です。

赤い合皮のバッグはファッションコーデ全体を見た時に

アクセントカラーとして使うバッグで

存在感のある華やかさが感じられるようなバッグにします。

グレーの合皮のバッグはどんな洋服の色にも合わせられるような

シンプルでオールシーズン使えるバッグにします。

 

 

ちなみに試作品はこちらで、バッグの中はファスナーポケットが2つ、

オープンポケットが2つ、ドリンクホルダーが1つ付いています。

底マチが広いので物がたっぷり入ります。

 

 

試作にずいぶんと時間がかかってしまいましたが、

バッグのデザインが決まって生地の裁断が終わったので、

いよいよ完成品としてバッグを仕上げていきたいと思います!

どんなバッグに仕上がるのか今から楽しみです(*^-^*)

 

 

 

 

 

バッグを作る人mikoでした!

ブログにお越しくださりありがとうございました(*^▽^*)♡

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿