my handmade life*ハンドメイドとカラーとゲーム

50代。私の「好き」を発信中☆

次はやわらかい合皮で

2014年08月30日 | 合皮のバッグ

久しぶりの更新になってしまいましたmikoです(^-^)/

最近は、朝晩が涼しくなってきて過ごしやすくなってきました。

気がつけば、もうすぐ9月。少しずつ秋に近づいているんですねぇ(*´ー`*)

さて、次に作るバッグですが、

以前にも作ったことがあるやわらかい合皮を使って作ってみたいと思います。

こちらも前の作品と同じように練習用で、

サイズを変えたりデザインを変えたりして研究をしながら作ります。

 

↑ 現在は、持ち手を作るところまで終わっています。

今回は、前回作ったものよりもサイズを大きくしてみようと思っているのですが、

すでにサイズを決めて生地の裁断はしてあるのですが、

どのくらいの大きさにするかまだ悩み中で、途中でサイズ変更しそうです (^-^;)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿