my handmade life*ハンドメイドとカラーとゲーム

50代。私の「好き」を発信中☆

エナメル合皮×帆布のバッグ、途中経過

2015年07月03日 | 合皮×帆布のバッグ

こんにちは。mikoです(^-^)

合成皮革・帆布のバッグを手作りしています。

 

 

只今、ベージュ色のエナメル合皮で小ぶりのトートバッグを作っています。

 

 

今回は、全体的に落ち着きのある優しい色合い。

差し色は、お花に使われているオレンジ色ですが、

少々くすんだ落ち着きのあるオレンジ色なので、

大ぶりな柄でありながら、それほど主張することなく、

ナチュラルな雰囲気のバッグになじむかなぁと思います。

現在は、表袋を製作中なのですが

このバッグに使っている、

帆布の色に合うミシン糸がなかったことに気づき、

昨日、手芸屋さんに行ってきました。

手芸屋さんに行くと、生地がたくさんあって目移りしてしまう。

お店の中は欲しいものがいっぱいで、

見ているだけでも楽しくてワクワクしてしまいます(*^▽^*)

買うものをきちんとメモしていったのに、

結局、買う予定がないものまで買ってしまいました(^-^;)←誘惑に負けた人



最新の画像もっと見る

コメントを投稿