orityan日記。

ヤプログさんが閉鎖のため
引っ越してきました。
何ということもない徒然ブログです。

またもや ご不浄に関係する 「憂鬱な一夜」④

2007-06-22 22:30:14 | インポート

 この つづき記事は この数日の間に
 二回も書いたのに、保存に失敗してもたのである。
 二回とも。

 せっかくシンマチ君を、もちょっと登場させたのに・・。

 ブロガ人生に疲れたので、
 残念ですが、今日も もう寝ます。

 っしやいならー!!



            琵琶湖の バス釣り(?と聞いた)風景。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バビロン)
2007-06-23 00:50:01
しやから、言うてますやんか。
ワードとかのワープロソフトで文書を書いといて
あとはコピー→貼り付けしとくんです。
そうか、打った文章をこまめにワープロソフトに逆に
貼り付けるようにするとか・・・。
ほんま、困った人でんな。
続きが気になって気になって。
Unknown (じねん親方)
2007-06-23 01:31:30
あー
うーと
「憂鬱な一夜」③はどなったんでしょか?
②から一気に④に...
送信2回失敗したのを勘定に入れると
⑤にならんとダメでわないでしょか?

そんなことよりボクは続きを見たい
続きモノって大変ですよね
ボクも経験ありますけど
書き切ってからでないと完結しそうにないんで
怖くてUPできましぇん
Unknown (バビさーん。    わてダ。)
2007-06-23 22:32:07
 今日も上の記事を載せるまでに 一回、保存に失敗。

 え、ワードに書いてから・・・?

 何か、臨場感に欠けるやろ。
 つまり、ネットで繋がってるからこそ書けるとゆーよーな・・。

 ああ、しかし、疲れましたワ・・。{げっ}

 なあ、「チキン・シャック」ってゆー曲名やった・・?


Unknown (親方へ。    おりダ。)
2007-06-23 22:36:11
 つづきものって、一気に書いてしまわんと
 自分の中で 間延びしてもて、やる気がなくなるんですわ。

 前の青森旅行の最後の部分、
 弘前城のトコ、ほったらかしですねん。

 今回は最後までがんばる!!

コメントを投稿