春夏秋冬 花 mikio

季節のサボテン花、多肉植物の栽培と紹介、地域の花々、
巨樹、自然風景の紹介 造園士。

ヒマワリ 6 - 神奈川 座間高校近辺

2013-07-21 | みんなの花図鑑
ヒマワリ 6

ヒマワリ 6

ヒマワリ 6

花の名前: ヒマワリ 6
撮影日: 2013/07/21 09:16:51
撮影場所: 神奈川 座間高校近辺
キレイ!: 15
早朝につき太陽が出るのを待つ。 この日は運よく顔をだし、幸運でした。休日は8月までこんな状態です。 家族もあきらめてます。大満足。追伸、各地のヒマワリの咲く場所にいつも会う人が数人います。相手方も見ると頭を下げます。自分も頭を下げます。なんでしょうね?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikio)
2013-07-21 14:57:27
そよ風さん、有難う。自分もヒマワリ大好きです。
青空を背景にして撮るので、曇りの日はよほどでないと、写真は撮りません。無理に空を入れるためおかしな写真になることもあります。これからもヒマワリ、投稿します見てくださいね。
返信する
Unknown (mikio)
2013-07-22 08:46:48
アクアマリンさん、青空の背景はどのような花でも
晴れ舞台になりますね。コメント有難う。
返信する

コメントを投稿