春夏秋冬 花 mikio

季節のサボテン花、多肉植物の栽培と紹介、地域の花々、
巨樹、自然風景の紹介 造園士。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HANA♪HANA)
2013-09-03 17:12:02
花も空も素敵ですね♪ イイ雲も出ています。まだまだ夏のようです。気持ちイイ❣
返信する
Unknown (SORAPAPA)
2013-09-03 17:13:30
夏ですね
雲も良いですね(^^)
返信する
Unknown (mikio)
2013-09-03 17:23:27
HANA♪HANAさん、SORAPAPAさん、早速有難う。
夏中、見ることの出来なかった空が9月になって、やっと
見ることが出来ました。窓から眺めていたのが10時ごろ
もくもく広がる雲が消えないように祈ってました。
昼休みに飛び出し、このように撮ることができました。
幸運でした。お二人様がおっしゃっているように、いまだ夏。
すごく気持ちがよかったです。百日紅これは遅咲きなので
これからも咲き続けます。コメント有難う。
返信する
Unknown (gonnta)
2013-09-03 20:12:38
背景を大切にしてると、いつも言ってる通りに
素晴らしい写真ですね。夏の花サルスベリが咲きほころぶ様子は
未だに夏模様。
返信する
Unknown (mikio)
2013-09-04 08:46:01
gonntaさん、すみれさん、有難う。樹木の花を撮る時は
背景を気にします。夏の背景がこの日は最高でした。
今年はじめての雲、青空、秋口に現れる、そんな空でした。
たまたま運がよかったのですね。残暑厳しい折お二人様も
元気でやりましょう。今日も埼玉は朝からよい天気です。
返信する
Unknown (mikio)
2013-09-06 09:49:27
遅くなりましてすみません。アクアマリンさん。

春日部のヒマワリは8月の下旬にすべて刈り取られてしまいました。ここのは刈り取りが早いです。種の採取はどうするのか
疑問ですが? 竜巻の被害はあまりないとの事。心配しましたね。
百日紅、暦の上では秋ですが、これからまだまだ咲きます。
コメント有難う。
返信する

コメントを投稿