春夏秋冬 花 mikio

季節のサボテン花、多肉植物の栽培と紹介、地域の花々、
巨樹、自然風景の紹介 造園士。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikio)
2013-08-22 17:21:46
緑の浮き葉、花もポピーのような形状、水に浮かんでる様子は
今の時期とても涼しげです。浮き葉はよく見かけることは出来ます
が、花を見られるのは簡単ではありません。スイレンと違い
とても素朴です。水生植物は魅力的です。気に入ってくれてうれしいです。
(すみれさん)、コメント有難う。
返信する
Unknown (gonnta)
2013-08-22 20:26:59
mikioさんは、水生、湿生、水辺などの植物を多く投稿されます。感心してます。多種多彩ですね。綺麗。 
返信する
Unknown (mikio)
2013-08-23 09:19:52
gonntaさん、有り難う。
昔からいろいろと興味がある植物を年毎に見てきました。
特に水生植物は地上の植物とは違がい、みずが無ければ生きられません。生きる知恵が水生植物にはあるのですよ。
これからも投稿します。見てください。
返信する

コメントを投稿