春夏秋冬 花 mikio

季節のサボテン花、多肉植物の栽培と紹介、地域の花々、
巨樹、自然風景の紹介 造園士。

ヒマワリ畑 20 - 春日部 牛島

2013-08-21 | みんなの花図鑑
ヒマワリ畑 20

ヒマワリ畑 20

ヒマワリ畑 20

ヒマワリ畑 20

ヒマワリ畑 20

花の名前: ヒマワリ畑 20
撮影日: 2013/08/19 12:00:21
撮影場所: 春日部 牛島
キレイ!: 16
後方から、ダブルシャイン、サマープリーズ、バレンタイン、 まだ3種はありましたが終焉となってました。添付写真はロシアヒマワリ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikio)
2013-08-21 17:07:59
すみれさん。有難う。
近年ヒマワリの品種改良が進み多種多彩の花が見られるように
なりました。黄色だけで、なくなりましたね。
小さな花でも群生すると艶やかですね。バレンタインの名のヒマワリ涼しげですね。
返信する
Unknown (mikio)
2013-08-21 17:12:48
アクアマリンさん、こんにちは、外は今、雷がなり、大雨です。
この場所は区画が小さくても、楽しめるヒマワリの公園ですね。
沢山のヒマワリを見て夏を送ろうと、そんな気持ちです。
返信する

コメントを投稿