春夏秋冬 花 mikio

季節のサボテン花、多肉植物の栽培と紹介、地域の花々、
巨樹、自然風景の紹介 造園士。

艶やかさは一瞬

2018-12-03 | 樹木
古くからの付き合いの山野草の達人の個人の所有の雑木林の広場、
立ち入り禁止で誰一人歩きません。 掃除もしません。 圧巻の景色独り占め。

















全景を撮りたかったですが、見えない場所に雑多なものが一杯。
久しぶりにこの色合いに出会え、大満足でした。パンパスグラス。











安行地区,正福寺、





天候が崩れ、雨が降ると言う事で急遽撮影。美しさは一瞬。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (gonnta)
2018-12-03 20:06:52
あの夜会のお仲間でしょうね。久しぶりに聞く山野草の達人の登場です。 素晴らしい場所を持ってるのですね。  静かな時間が流れるようです。  美しさが溢れます。 落ち葉も少しも荒れは無く、敷物のような絨毯。  山奥のような錯覚をします。  歩いてみたい、静かに歩きますから。    mikioさん。
返信する
こんばんわ (miko)
2018-12-03 23:52:28
自然を愛し、保全し長く守って来た、彼は安行地区の中でも、博学、何でも知りつくしてます。長く付き合ってますが、とても面白い人ですよ。自然のあるがままの姿がすきで、自分ににてます。なのでいつでも、この様な場所を私に解放してくれるのです。
返信する

コメントを投稿