春夏秋冬 花 mikio

季節のサボテン花、多肉植物の栽培と紹介、地域の花々、
巨樹、自然風景の紹介 造園士。

ハス田 - 秩父 旧両神村

2013-07-14 | みんなの花図鑑
ハス田

ハス田

ハス田

ハス田

花の名前: ハス田
撮影日: 2013/07/14 10:31:24
撮影場所: 秩父 旧両神村
キレイ!: 14
村落の小さなハス田、観光地でなく農家のハス田は 自然に溶け込み素晴らしく、暑さを忘れ見とれました。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gonnta)
2013-07-14 16:48:21
このように景色の素晴らしさはなかなか見ることはできなせん。
とても綺麗に、素敵な写真です。花も良いですが、mikioさんには
このような投稿写真を多く投稿してほしいです。希望です。
返信する
Unknown (kenbo)
2013-07-14 17:35:56
mikioさん、綺麗な所があるものですね、訪れてみたいです。
返信する
Unknown (mikio)
2013-07-14 19:09:01
gonntaさん、有り難う。景色を入れて撮る写真をいつか投稿したいと思ってましたが、今日始めて気に入った写真ができました。
できる限り投稿したと思います。
返信する
Unknown (mikio)
2013-07-14 19:13:05
bunboさん。有り難う。影響されました。
いつも素晴らしい景色の写真、いつか自分も撮りたいと
その願いが今日かなえられました。都会育ちの自分も
この場所はあこがれですね。
返信する
Unknown (mikio)
2013-07-14 19:18:20
kenboさん、コメント有り難う。
今年の春先に秩父に訪れた際に、ある人からぜひ夏に来てくださいと、言われた場所がここなのです。
素晴らしい場所です。自分もいっぺんに気に入りました。
まだ山奥には自然が残ってますね。
返信する

コメントを投稿