春夏秋冬 花 mikio

季節のサボテン花、多肉植物の栽培と紹介、地域の花々、
巨樹、自然風景の紹介 造園士。

ムスカリ - あゆみの 温室

2013-01-30 | みんなの花図鑑
ムスカリ

ムスカリ

ムスカリ

花の名前: ムスカリ
撮影日: 2013/01/30 11:09:55
撮影場所: あゆみの 温室
キレイ!: 6
温室内は春爛漫でした。少しの間、満喫させてもらいました。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリス)
2013-01-30 19:58:44
キレイに咲いていますねぇ^^家の「ムスカリ」は今年はまだ蕾も見あたりません。。。
返信する
Unknown (mikio)
2013-01-31 09:50:21
アリスさん、有難う。確かにムスカリ、今の時期には開花は無理ですね。季節の先取りが生産者の中で、どんどん進んでいるらしいとのことです。本当の植物の開花時期が分からなくなってしまいますね。
返信する
Unknown (mikio)
2013-01-31 09:56:45
アクアマリンさん。有難う。写真はおもしろいですね。
あまり目立たない花でも、ズームなどして見ると、これは
綺麗と再確認することが多々ありますね。このムスカリも
そうでした。すっかり充電して次に向かいます。
返信する

コメントを投稿