春夏秋冬 花 mikio

季節のサボテン花、多肉植物の栽培と紹介、地域の花々、
巨樹、自然風景の紹介 造園士。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rurira)
2016-01-29 07:13:32
ヒマワリと同じように、青空が似合いそうですね。
元気パワーをみなぎらせているみたい!
月末の忙しさを乗り切ることができそうです。
初めましてのステキなお花をありがとうございます。
返信する
Unknown (mikio)
2016-01-29 09:05:37
黄色の花は春を呼ぶ、園芸仲間の口癖、野菜も春を呼ぶ花色は
最初は黄色です。月末どうぞあわてずに帳尻を合わせてください。
ところでミゾレ被り綿帽子、あのキカラスウリの写真は実に見事な出来栄え
でした。写真をコピーさせてもらいました。園芸士も花図鑑サイトを見てます。安行の若手も見てます。彼らいわく添付写真右の写真がとても寒々した光景が特に実を引き立ててる、自分の考えと一致しました。プロの方のお褒めをいただいてます。感動写真は誰が見ても素晴らしく納得の一枚です。
自分のことのようにうれしく思いました。chikoさん。
返信する
Unknown (rurira)
2016-01-31 19:15:02
黄色の花は春を呼ぶ 私も同感です。
マンサク・レンギョウ・ヤマブキ・ロウバイとすべて黄色。
黄色からピンク・シロと変化していきますね。
シナマンサクは初めましての花です。元気を頂きました。
月末の一日 無事終えました。ありがとうございました。
感動のお言葉を頂き気づかずに申し訳ございませんでした。
mikioさんに写真をコピーして頂けるなんて夢のようです。
何も考えず無の気持ちで向き合ったのが良かったのでしょうか?
mikioさん 園芸士の皆様 拙い写真を見て頂きありがとうございます。感謝申し上げます。
返信する

コメントを投稿