のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

「桜木町」から「象の鼻パーク」まで徘徊しました?(2011夏)

2011年08月14日 | 散策
またもや「みなと未来地区」にやって来たオヤジ、(もはや金欠で何処にも行けません↓)・・しかも暑いです↓。
今回も 何時もの様に日陰を探しながら歩いています↓、もはや この暑さはオヤジの限界を超えているようです??。

  
その暑さを避けるように「新港埠頭」方向に歩くオヤジ・・今日は海に沿って歩こうかな、目指すは大桟橋!。
新港埠頭を歩いていると 多くのタグボートが目に入ります、この様な風景も横浜港らしくて大好きで~す↑↑。

  
しばらく腰掛けて それらの船舶を見ていると暑さを忘れてしまいます?・・しばし放心中?(この一時が最高かも↑)。
なにげに周囲を見回すと私と同じように放心中?の人が見受けられます、ただし一人で放心中は私だけ!(まずい直ぐに撤収?)。


今回も無駄に横浜港を彷徨い歩いてしまった私は 途中で水分補給をして帰宅することに?(大桟橋まで行かないの?)。
【追伸】
 今、横浜を舞台にしたアニメ映画が放映中だそうです オヤジは「お笑いコンビ名」と勘違い?(妻に馬鹿にされてます↓)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も猛暑だ!【山下公園】... | トップ | 新緑の「舞岡公園」散策(2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散策」カテゴリの最新記事