のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

春を迎えた記念艦「三笠」♪、(2018春)。

2018年03月27日 | 軍事イベント&海保
土曜日(3/24)、桜を求めて横須賀までやってきたオヤジ♪、ヴェルニー公園へ行くはずが なぜか三笠公園にいます。
その三笠公園は、猿島へ渡る人や記念艦「三笠」へ乗船する人で混雑しています・(数年前まではガラガラだったのにね)。

   
この日も「三笠」へ乗船をもくろんでいたオヤジでしたが、あえなく断念↓・(混んでると気分がのりませんよ)。

   
しばらく海を眺めながら缶コーヒーを{すすって}いましたが{花粉がひどくて↓}・とっとと撮影して移動開始。

   
途中 何気にのぞいた桟橋は、大行列の大混雑!・もう猿島へ渡る機会は一生ないような感じですね(本当に昔は空いてたんですよ!)。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「京急120年の歩み号」運... | トップ | 横須賀ヴェルニー公園の桜♪、... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三笠、、、 (SDTM)
2018-03-29 00:55:23
☆ 横須賀へ出向きたいものです。

https://blog.goo.ne.jp/sdtm/e/5a4686311d48d1b9fd4dabaa4c75619a
返信する

コメントを投稿

軍事イベント&海保」カテゴリの最新記事