のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

今年も猛暑だ!【山下公園】2011夏。

2011年08月13日 | 散策
今年も(暑~い↓)八月が「山下公園」にやってきました、昨年、一家で(溶けかけた?)夏が思い出されます。
去年は 冷房の効いた施設を渡り歩いていたけど 今年は何故か屋外でも平気??・・暑さに慣れたのか・それともマヒ!?。

  
ともかく、(真っ黒)に日焼けしてしまったオヤジ 今日も 当ても無く横浜の街を さまよい歩いています(ここまで来ると徘徊?)。
そんな横浜の街にも 国外からの多くの観光の方々が戻ってきた様です、山下公園にも 色々な言語が飛び交っています。
あいも変わらず徘徊中?のオヤジは「氷川丸」越しに見える【入道雲】を見て「ザッ!と雨でも降らないかな?」と思っています(不謹慎?)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横須賀サマーフェスタ2011② | トップ | 「桜木町」から「象の鼻パー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散策」カテゴリの最新記事