畑とともに過ごす日々

~有機農家の暮らし~

2018/12/28(金)発送の野菜セット

2019-01-01 17:34:46 | 野菜セット

明けましておめでとうございます。

 

年が明けてからとなってしまいましたが、

昨年末の野菜セットを載せます。

2000円セットで写真は2枚になってます。

キャベツ、人参2種(黒田五寸、金時)、

紅心大根(丸くて中が赤い大根です、漬物やサラダなどに)、

里芋、おふくろ大根(三浦大根、鮮度保持のため葉と根は切り離しています)、

大浦ごぼう(今年は細め)、長ねぎ、

ほうれん草、白菜、

大かぶ、小さい赤かぶ、

タアツァイ

以上でした。

 

この野菜でお正月のご馳走を作って下さった方が

いるかなと思うと、嬉しく思います。

2019年の抱負は・・・現状維持です。

それが難しいことであり、身の丈にあった目標であると思っています。

うちの畑でできることは本当に小さいですが、

それでも頑張って今年も野菜を作っていきたいです。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。