Wanderers

試行錯誤のリターンズ はじめよう、ここから 日々のあれこれ・思うことなど 

見~ちゃった!

2007-07-18 23:14:54 | GOSなものより
やっとPATIPATIに目を通しました。
こちらは店頭に並ぶのが発売日から数日たってからなのですが、それにしても今月はゆっくりしていました、私。
忘れていたわけじゃないんですけどね~
えへへ、ゴロゴロしておりました・・・ 

このPATIPATI、いくらPATIPATIだからといってそんなに記事に期待していなかったのですけれど。
すみませんでした。
まさか、ゴスペラーズ、エナメル・ブラザーズ、しかも武田哲也まで見開きでレポやインタビューがあるなんて思ってもいませんでした。
ああ、楽しい
ライブレポだ わーい、なんて「北山さんかっこいいわー」とか「やっぱり好きだわー」とか思いつつ右から左へ視線をうつしていくと・・・
!!
雄二さーん 
ぶははは、なんですか、それ。
これがウワサのなんちゃってリーゼントですか!
いいもの見せていただきました。ごちそうさまです (えっ
いやー、やっぱりゆうじさん好きっす ←改めての告白は恥ずかしい


恥ずかしいといえば、ゴスペラーズが映画出演するらしいですよ!
んと、ゴスが映画に出るのが恥ずかしいんじゃなくて、ニヤニヤしたくなるのを絶えながらスクリーンを見つめる自分が軽く想像できるから恥ずかしいというか。
自信満々なてっちゃんがどんなになっているのかが、怖いもの見たさというかなんというか。
ああードキドキする・・・ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿