Wanderers

試行錯誤のリターンズ はじめよう、ここから 日々のあれこれ・思うことなど 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして~ (つゆ)
2007-02-18 21:21:22
こちらではってことですが(笑)

やっとこのことでゆっくり来させていただきました
楽しみな訪問先が1つ増えて、とっても嬉しいです。
これからもよろしくお願いします♪

って、色んな記事の中で、敢えてこの記事にコメントする私・・・
スヌーピー大好きなんです~
かわいいですよね~
返信する
いらっしゃいませ~ (みか)
2007-02-18 23:47:36
☆ つゆさん

早速いらっしゃっていただき、ありがとうございます
つゆさんの「楽しみ」に副えるよう、でも無理しない程度に更新がんばっていきますね。

スヌーピー、見つかっちゃいましたね。
さすがアンテナが高い、というかまだ記事も少ないからすぐ見つけられましたか?
カワイイですよね

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿