Wanderers

試行錯誤のリターンズ はじめよう、ここから 日々のあれこれ・思うことなど 

行き先

2008-01-09 21:29:05 | 詩興より
いくら考えても答えは出ず、答えを出せない理由が自分でもわかっているから、なお考える。
そう、悩んでいるのではなく考えている。

悩むまでもない事。
理想の答えはソコに燦然と輝いているのだから。
でも、ソコに行き着けない。
行き着けないから、違う答えを考える。そして、行き着けない理由を考える。
考えれば考えるほど、ソコとは真逆を望む自分を知る。

私は臆病だから、幸せがゴールにある方へ歩いていきたい。
破れそうな風船を抱えた、そんな気を張った日々はもう怖い。
なのに、答えを出せない私は何なのだろう。

わかっているのに。

一瞬の迷いを手に取ってしまったら、そこに別離しかないことを。
思い出にしてやりすごせば、丸く納まってしまう事を。

そうして、10年の片思いはさらに続いていくことを。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿