Wanderers

試行錯誤のリターンズ はじめよう、ここから 日々のあれこれ・思うことなど 

甘酸っぱい

2008-01-11 22:35:38 | 携帯より
パソコンがいまいち不調のよう・・・
更新にものすごく時間がかかるってのは、一時だけなのかしら。
コード入れ直したら、治るかな。

ところで、私はイチゴが好きです!
甘いんだか酸っぱいんだかはっきりしろ、と言いたくもなりますが、それでも好きです。

そういえば、イチゴ狩りに行ったことがあったなぁ。
今年、どこか探してみようかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんといっても (でぃずすけ)
2008-01-11 22:51:26
栃木はイチゴの産地、「とちおとめ」絶品でっせ。イチゴ狩り、いきますよ~。食べ過ぎてお腹壊しますけど(笑)ああいうところに行くといつも以上に食べるんで胃がびっくりしちゃうんでしょうね。コツはミルクをつけない。これに限ります。ふふふ。
返信する
美味 (みか)
2008-01-13 17:32:44
☆ でぃずすけさん

「とちおとめ」食べたーい!
そうか、栃木産だから「とちおとめ」なのか、と今更納得。
すみません、今まで気にしたことなかったんで・・・
目の前にイチゴがあると、食べずにはいられませんよね。
よーし、絶対イチゴ狩りに行くぞ~
返信する

コメントを投稿