Wanderers

試行錯誤のリターンズ はじめよう、ここから 日々のあれこれ・思うことなど 

とうとう

2008-12-10 01:28:38 | GOSなものより
ワーイワーイなんて分かり易い反応をしてしまいたくなるほど、このお知らせは素直に嬉しかったです。

2009年2月11日ニュー・シングル「1, 2, 3 for 5」リリース決定!

CD化を熱望されてたって記事に書かれてたけど、私もその一人だったもの。
ハモリ倶楽部で聴いて以来、あの指差し振り付けが忘れられない ←そこ?
だって、もう曲はよく思い出せないんだもん・・・
忘れゆく己の記憶が惜しい
この曲、振り付けありでテレビ出演希望!

年明けにはアルバムが出るんだろう、みたいなことを勝手に思っていたのだけれど、シングル先行なんだね。
しかも、カップリング2曲で計3曲。
「終わらない世界」を新録だなんて、思わずニヤリだよ。
バンドスタイルは大好きだけど、オープニングのアカペラは譲らないでいただきたい!
ライブじゃないから無理だろうけど、ついてっちゃんの「ブルーグレイの~♪」のとこに、期待をしちゃうかもな。あのタメが好きなんだよね

セプテノーヴァのメディアラッシュも、もうすぐ一段落する感があるので、来月・再来月とまたゴスを目にする機会があるのかも!と思うとそれだけで嬉しいねぇ

そういえば、先日放送された「コラボ☆ラボ」をやっと見たのだけれど、もうゴスもS.O.Sも歌上手すぎです。
武部さんのお褒めの言葉に、うんうんと頷いちゃいました。
そして、北山さんのコーラス組立を垣間見れたのも嬉しかったです。
だってその姿は、TAKEさんが思わずキュンとするくらいステキで、歌いつつ指示だしつつの北山さんは、頼りになる音楽家でした。
リーダーの「まかせた」感じも、懐の大きさを感じるものがありました。
なかなか見れないリハーサル風景ってのも、久しぶりに聞いた気がするヤスの「ゆうじ」ってのも貴重。
ホント、あややも言ってたけど仲良いよね。
そこから生み出される曲・歌・笑い(←コラ)もう全部が大好きです。

大好きなのに、カレンダーの申込みを忘れてる私。
いかん、明日にでも行かなくては 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「1, 2, 3 for 5」 (かめじろう)
2008-12-11 18:19:11
シングルで発売ってのが嬉しいです!!

あの振り付けをメディアでお披露目するんでしょうかね?
指差し確認はいいとしても、鳥のモノマネみたいな動きは、是非に是非にナシの方向でお願いしたい・・・

返信する
発売ですね (みか)
2008-12-14 14:50:17
☆ かめじろうさん

こんにちは。
お返事遅くなってすみません。

いやー、あの曲&振り付けだからこそお披露目してほしいと私は思うんですけど、かめじろうさん的にはNGですか?
実際、指差し確認は覚えてるけど「鳥モノマネ」が思い出せないからOKだしてるだけかもしれないんだけど。
なにはともあれ、新曲発売は嬉しいですね。
返信する

コメントを投稿