Wanderers

試行錯誤のリターンズ はじめよう、ここから 日々のあれこれ・思うことなど 

見ちゃった

2009-11-06 00:24:39 | GOSなものより
とうとう見れました

『Love NoteⅡ』の特典DVD

ラヴ・ノーツのPVを初めて見たんですけど、申し訳ないかな最初はコンセプトがいまいちわからず。
阿部くんカッコイイな、ぐらい。
でも歌が進むにつれて、あぁと納得できてちょっと泣きそうになってしまいました。
なんかね、ジーンってしたわけですよ。涙腺弱いからさ。

そんなジーンを胸に抱えたままDVDは進んでいって、「ええっ!?」
いま、クリスマスって言ったよね、未来時間になってますよ!とびっくり。
そうか、『ウィスキーが、お好きでしょ』をどんなPVで持ってくるのかと思ったら、ラジオできたか。
しかも結構長く話してるもんだから、それだけでもラッキーみたいな。
普段もこんな感じで収録してるんだろうなぁ。
今回のラジオ露出は聴けないものがほとんどだから、雰囲気を味わえて嬉しかったな。

スタジオが暑いってのが、収録時期が暑いんだよって風に聞こえて、黒ぽんらしいよなぁとニヤリ。
酒井さんのしようもないクリスマスの目標が笑える。
リーダーがアップで映ったときの、首元(シャツの襟の感じ)が好き ←細かすぎ
つくづく、北山さんの顔って好きだなーと凝視。
そんな大事なことがあったとは露知らず。そのプロ根性に本当に頭が下がります。さすがヤス!そんな彼に心からのエールを!

でさ、肝心のPVはラブストーリー風になったのね。
ラジオ生歌演出だったけど、歌ってますな感じで終わるのね。
まあね、最初PVがあるって知ったときは色んな演出を期待しまくっちゃったけど、そのあとに『CM出演決定』っていう連絡があったもんだから、そうそう楽しめそうな映像を入れるはずはないな、って邪推はしていましたけど。
その分だけ、CMに異常な期待が傾いているのは事実。
メイキングも公開されるっていうしさ。
で、そんなPVだったけど、柔らかい光の中で歌う5人の声はそれはそれは素敵で。
別れの歌のはずなのに、照明効果のせいかふんわりとした気分になりました。
そして、黒ぽんイイ男!と再認識。

トータルで好きなのはもちろん酒井さんなんだけど、今回の特典DVDでは北山さんをよく見てたなぁ。あと黒ぽんも。

秋冬のステージがもう始まってますね。
ケガがありませんように。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋冬始まってます (かめじろう)
2009-11-07 16:38:28
リーダーの襟の感じがステキ

って、すっっっっごい分かります。

ライブ中も、はずしたイヤモニをシャツの襟の中に隠す、
その仕草が、何とも大人な余裕に感じられて、良いんですわ。

でも、逆にイヤモニをつける瞬間は見たこと無いんですけど(笑)


DVDでは、酒井さんが顎に指をつけながら話しているときの視線の移動がツボです。

返信する
おんなじ (みか)
2009-11-09 21:12:06
☆ かめじろうさま

襟の感じ、わかってくれるって、すっごい嬉しいです!
そうそう、あの首元からは大人の余裕が湧いてるんですよ。
んふふ、スーツばんざいです。

酒井さんって顎に手をかけながら話すのって、よくしますよね。
彼の手はかなりツボです!
仕草がね、いいんですよ。手っていうか指かな。

共感してくださってありがとうございました。
返信する

コメントを投稿