Wanderers

試行錯誤のリターンズ はじめよう、ここから 日々のあれこれ・思うことなど 

朝の喜び

2011-03-28 08:14:00 | 嵐・ジャニなものより
ウチは、夫の意向で朝は目覚ましを見ているのですが、今朝は夫がいつもより早くに出社したので、7時半頃に何気にズームインに変えていました。

着替えたり何したりしてテレビは着けてるだけ状態だったのですが、ふと見るとzoom×arashiとかテロップが出てないか?

どういうこと?
と、テレビににじりよる私。←チェック不足

総集編的なものかしら?録画いるかしら?と判断を鈍っていたら、なんとご本人たち登場!

ワタワタしながら録画ボタンを押しましたよ。

ちょっとちょっと!
どういうこと? ←本日2度目
嬉しいけど、慌てちゃうよ~

嵐さんたち登場から5分もしないうちに家を出ないといけない時間になったので、後ろ髪引かれる思いでテレビを消しましたが、変わりに携帯ワンセグを作動。
とりあえず、どのくらいの出演時間なのかだけでもチェックしたい!

いや~、思ったより長めに組んでもらえてて嬉しかったなぁ。
最初こそ録画し損ねてるけど、8割方大丈夫だと思うので、帰宅してからのチェックが楽しみです!

さ、仕事をチャッチャとこなして定時で帰るぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿