Wanderers

試行錯誤のリターンズ はじめよう、ここから 日々のあれこれ・思うことなど 

やっちゃった・・・

2007-04-15 11:03:31 | GOSなものより
やらかしてしまいました、「ON THE ALBUM」録音ミス

ちゃんと時間は合わせていました。
ちゃんとタイマーセットしていきました。
ちゃんとチューナー合わせていました。

なのに、録音用のMDを入れ替えるのを忘れていました

初回の「ON THE ALBUM」を録ったMDを入れっぱなしにしていて、空のMDと入れ替えるのを忘れていたのです。
なので、初回 「ON THE ALBUM」を録ったあとの残り時間15分だけ録れているという・・・

まあ、全く聴けないワケではなかったし良いか。
そもそもラジオあるのに出かけてるのは私だし。
今週もチョロっと声聴けたし、来週は絶対忘れないようにしよう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿