Wanderers

試行錯誤のリターンズ はじめよう、ここから 日々のあれこれ・思うことなど 

気になる記事

2010-05-29 14:02:23 | 嵐・ジャニなものより
今日はお休み。
お昼ごはんを食べたら夫がお昼寝を始めたので、これ幸いとパソコンの電源をポチっ。
パソコンで自分の世界に浸るっていうのも暗い話な気がするんだけど、好きなサイトとかを巡ってるときは楽しいものね。

そんな感じでネットをウロウロして、さて最近はどんな事があったのかとヤホーなニュースを開いてみたら

松本潤、怪物くんにゲスト出演!とな

そっか、やっぱり嵐から出るかぁ。
しかも松本さん。
きっと似合うだろうよ。そりゃ似合うだろうよ。
彼の耳が尖ってようが目見麗しいのに変わりはないだろうし、それさえもハマっちゃうだろうし。
松本さまって感じだろうねぇ。

でもね、でもね、わがまま言わせてもらえばやっぱ翔さんが良かったよ・・・
カバチで出てくれたからさ、今回は逆ってことで。
とは言ってもの、ケンタの時に翔さんは翔さん役で出演してるから、相互してるといえばもうしてるんだよね。
単に私が山っこ好きなだけってことですかな。

そしてそして、私には決してスルーできない記事がもう1件。

LUNA SEA、“再起動”?

ホントですか、マジですか?
なんだろうなぁ、ただ単純に嬉しいなぁ。
あの頃の(hideさんが健在だった頃とか、LUNA SEAが黒尽くめだった頃)ミュージシャンがメジャーで元気に活動してるっていう事がまず嬉しいんだよね。
解散したりとか、亡くなったりとか聞くしさ。
噂さえ聞かなくなった方たちもいるしさ。

LUNA SEA結成が21年前・・・
歳とるものだよね、私も彼らも。
RYUちゃんの髪が足首まであった頃が懐かしい。
雑誌もすごく読んでたなぁ。
比べるものじゃないんだけど、ゴスの比じゃないくらい読み漁ってた気がする。
しかも、ロック・ビジュアル系って高いのよね。
大島さん(ライター兼小説家だったはず)の書いてる記事とか、亀ちゃん(ヘアメイクだったかな)の手がけてるページとか、今でも思い出せるもんね。
マンガも載ってたなぁ。

こちとら、あの頃と違うのは百も承知。
それでも再結成しようと思ってくれた彼らに感謝。
いい夢みさせてほしいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿