Wanderers

試行錯誤のリターンズ はじめよう、ここから 日々のあれこれ・思うことなど 

一昨日のはなし

2011-07-25 21:05:33 | 嵐・ジャニなものより
やっぱり27時間TVは苦情もあったみたいですね。
少ししか見てないけど、やっちゃってる感があって面白かったけどね。
まぁ、今の時代だから色々言われちゃうこともあるでしょうねぇ、残念だけど。


さて、私の週末のお楽しみといえば「しやがれ」ですけど。
さぁて、しやがれが始まるなぁってTV見てたら、グリコのCMが豪華でびっくり
斉藤和義で始まるのも驚きだけど、つじあやのとEGO-WRAPPINまでいたのが嬉しかったです


さ、ではでは我が自己満足ブログ、しやがれのツボ列記とかしてみよっかな。
ムダに長いので先に謝っておきまーす


・明日からツアー開始か・・・
 国立には行けないけど、どうやら年明けには参加できそうな・・・
・ツアー日程9月→1月、間に松本サマ舞台だけどもうちょっと何かあったりする?っていう希望
 だって期間結構あくよ?
 怪物くんの映画とか、ちょっと大げさな宣伝したりする?
・翔さんがスッキリすると首の血管が目立つ件
・二宮先生の右頬の吹き出物は治らないのかしら…  シミになっちゃった?
・大野さんの為にセルフシンクロ鼻、爆笑な彼ラヴ
・おっ、久しぶりに学校名まで聞いたなぁ、ケイオウ
・整形だとか男好きだとか、えらいことをサラっと聞いてますよ、な松潤。内心ドキドキ
・ヌード、見たいのは大野さん!
 松本さんと翔さんはもう見たからってのはあるけど。相葉さんはニナミカさんに脱がされてるからってのはあるけど。
 大野さんのが見たい!彼はものすごい色気を漂わせていそう
 色気ダダ漏れすぎて、翔さんとか二宮先生とかからストップかかってればウケる
・わ!an・an宣伝してる! 言われずとも買ったよ
・実況に真剣な眼差し翔さん
・修平さんと並ぶと嵐がみんな子供サイズ
・1馬身差2馬身差で翔さんとニノのごにょごにょ
・明菜をクールって例えられるのがすごい、影だよねやっぱ
・「私はカワイイ」ってのは二宮先生にさせてあげれば完璧かと
・翔さん、動きがカクカク
・ニノべったりだね、引っ付きすぎよ大野さんに
・オリラジに助けられてる明菜潤タン
・コツは?って前向きなリーダーがさすがです
・いや〜指先までキレイ、しなやか。
・大野さんが顎だすと志村けんになる件
・翔さんっていつからそんなオネエ受けNo.1みたいになったの?
・ちょっと!翔さんの飛び込み中途半端
・個人戦なのにみんなに相談したあげく、大野さんを引きずり込む潤タン。
 ずぶ濡れの嵐を見させてあげようっていう彼なりのサービス・策略、グッジョブ
・大野さんが飛び込む前にニノに耳打ちする翔さんの近寄り方が好き
・松本さんと大野さんの間に見切れてるスタッフが気になる件。かくれきれてないよ、あなた
・大野さんの胸元、白っ

来週は古田新太さん。もう楽しみ
ゲホってしてる翔さんの隣の髪切った大野さんが可愛かったなぁ。

しやがれって「来週楽しみ」ってすごく思う。
「来週楽しみ」って思ってその回を見てるのに、その週の予告でさらに「来週楽しみ」ってなるの。
ゲストのチョイスがいいんだろうな、やっぱ。

「ひみつ」はさ、相葉さんがズルすぎた。
何なのアレ!
誰でも相葉ちゃんに惚れちゃと思うよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿