♪ 『 三線欲張り修行日記 』 ♪  

沖縄バンド「みいはいゆ」ちゃくらのブログです。

2020年の目標 どうしようかと考え中です。☺️♫

『カフェククサで 春模様ランチ。』

2015年02月16日 | 高知 de グルメ日記


昼間はだいぶ暖かくなりましたね。
散歩してたら汗ばむくらい…。

でも朝晩の寒さはまだまだ厳しくて。
毎日 冬と春がめまぐるしく入れ替わるような感じ。

春までもう少しかな?
待ち遠しいですね。





というわけで。
春らしい可愛いランチを食べに
南国の「カフェ ククサ」に行ってきました。






この日のメインは スイスステーキ。
よく煮込まれて トロトロのお肉が美味しい!

他にもおかずが12種類ほど!
量は少しずつだけど お腹いっぱいになります。

そして 何より!
お料理が盛り付けられたプレートが
まるで春の花畑のようで 気分も上がります。







食後は 手作りケーキとコーヒー付き。
ケーキも美味しいし コーヒーも 美味しい!







外に出ると あちこちに 春の気配。

春を待つ気分って なんともいいもんですね。





最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。