♪ 『 三線欲張り修行日記 』 ♪  

沖縄バンド「みいはいゆ」ちゃくらのブログです。

2020年の目標 どうしようかと考え中です。☺️♫

『梅の花 から 梅ちゃん先生。』

2015年02月18日 | フリ~日記


散歩中 梅の花を見ながら ふと思ったんですね…。

NHKのBSで再放送されてる「梅ちゃん先生」 が今さらながら面白いなあ…と。

もちろん リアルタイムでも見てるんですよ。
でも その時は そんなに思わなかったんだけどなあ…。

心境の変化なのかな?
何なんでしょうね?






毎朝 7:15からの「梅ちゃん先生」 そして「マッサン」と二本続けて見る朝ドラ。

朝の貴重な時間を 30分もドラマにかけてる私って…いったい?!

でも。
この30分は 朝の私にとって貴重な時間。

朝食を取りながら まずは 梅ちゃん先生。
そして 食後のコーヒーを飲みながら マッサン。

見終わって。
「今日も1日がんばるぞーっ!」





この30分を確保するために 頑張って早起きする毎日です。







おーいっ! こらーっ!
起きるんだにゃーあっ!


あ!
毎朝決まって6:30に起こしに来るあーたもいたねえ~。







最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。