♪ 『 三線欲張り修行日記 』 ♪  

沖縄バンド「みいはいゆ」ちゃくらのブログです。

2020年の目標 どうしようかと考え中です。☺️♫

『お寿司 万歳。』

2014年05月12日 | 高知 de グルメ日記


アメリカ大統領オバマさんと安部首相が先日訪れてたお寿司屋さん。
すごく有名なお店ですってね。

普段のメニューは一種類 おまかせのみ。
値段は なんと31,500円ですって!


てっ!!
(NHK 朝ドラ「花子とアン」の真似。)


驚いたあぁ~!


えー ちなみに。
私のお気に入りは 10貫で1,000円のこのお寿司。
某有名チェーン店の 回るお寿司よりも 断然美味しい と秘かに思ってる。


それに 上記の高級お寿司屋さんへ行くと思えば…。

なんと!
31回も食べられる!



てーっ!
(喜びの驚き。)





このお寿司 南国市のサニーアクシス店内の お魚屋さんのお寿司。

だからネタも新鮮。






大好きなウニもイクラもある。






ただひとつ 気をつけることが。

帰るまでは 決して気を抜かず 天地をしっかり守るべし。


でないと…。
悲しいかな この写真のように エビとしゃりが分離してしまうのですね。











最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。