以心伝心

書・旅・本などのメモ。

日は暖かなり帝城の春

2008年05月09日 | 



コメント (6)    この記事についてブログを書く
« クレマチス | トップ | 小倉百人一首62 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちよさそう (なつめ)
2008-05-09 17:02:56
行書、カッコいいですね~

マウスでなぞっちゃいました。
Unknown (なつめ)
2008-05-09 18:13:40
行書じゃなかった。まちがえちゃった!!
おっちょこちょいのわたしには、
コメントさえも難しいです。
行書ですよ~。 (ステラ)
2008-05-09 20:35:50
なつめさんへ  こんばんは~。

行書ですよ。正解です・・。
まさに「行くが如し」書きました。
なつめさんの行書もお見事でした。
この中で一番難しいのは「帝」だそうです。
最後の縦棒を書く前に少し工夫しましたが、
私もあまり掠れがでませんでした。
本当は、仮名より漢字が好きなんですよね~。
堂々としてる! (kiyoko)
2008-05-09 21:32:23
ステラさん こんばんわぁ♪

行書、私も好きです。
私もマウスでなぞってみましたよ(笑)
とっても堂々としていていいですね~
(先生のようなコメント)(笑)
Unknown (ひーちゃん)
2008-05-09 22:48:07
行書っていいですね。
帝が1番目に付きました。

最近、慌しい上に犬も飼って
ハードワークです。
頭の中が混乱しています。
何やってるんだろ。と自分に突っこんでいます。

行書 (ステラ)
2008-05-09 23:20:13
>Kiyokoさんへ

 コメント、ありがとうございます。先生!
 やっぱり色気がないので漢字の方がのびのび書いて
 いますね~。行書は、少しくずしてあって一番書きやすいです。楷書は、ミスがよく目立つので一番実力が必要に思います。

>ひーちゃんへ

 お久しぶりです!
 わんちゃん、可愛いですね~。
 うちは、ペット禁止なのと夫がペットを飼いたく
 ないそうで寂しいです。
 「帝」が目立ちました?流石ですね。
 最後に上がっていくときS字型にひねって最後の
 縦線に入るのが良いようです。
 ブログではお元気そうに思っていましたが
 あまり頑張り過ぎないようにしてくださいね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事