以心伝心

書・旅・本などのメモ。

寒中梅林

2013年02月18日 | 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 漢詩220 | トップ | 新古今集・757 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiyoko)
2013-02-18 09:24:15
素晴らしい字ですね~
「寒中梅林」まさに今、その通りですね。
白梅も綺麗~♪

今日は冷たい雨が降っています。
昨日は自治委員の慰労会で熊本の山鹿温泉行きでしたが晴れて助かりました。
のんびりと温泉に浸かって美味しい会食とカラオケで楽しんできました。

返信する
Unknown (ステラ)
2013-02-18 12:46:56
Kiyokoさんへ   こんにちは~!

コメント、ありがとうございます。
昨日の午後まで良いお天気でしたが、こちらも昨夜から雨が降っています。
近所の畑でパチリさせていただきました。^^

自治委員のお仕事、お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。温泉、うらやましいな~~。
うちも今月で役員終了します。嬉しいな・・。
返信する
Unknown (べべ)
2013-02-18 18:07:10
こんばんは~。

書道のお手本のような立派な字ですね
小中学生たちは書道のシーズンですよね、冬は・・・。一生懸命練習したりしたんですが、手筋が悪いのか今一歩ダメだったのを思い出します。
もう梅ですか~関東は天気悪いです、おまけに寒いですね。。
洗面台の水漏れが終わったと思ったら、外の湯沸かし器の管から水漏れ、これが終わったら、風が吹いてアンテナが曲がったらしくNHKだけ見れなくなってました。
やっと昨日見れるようになりました。
全部解決して、やれやれ・・・です。。
返信する
Unknown (ステラ)
2013-02-18 22:26:17
べべさんへ  こんばんは~!

こちらも雨が降って寒いです。関東も寒そうですね。どんよりとして風邪ひきそうです。
子どものお手本も練習しているのです。当り!
でも教室は、あまり自信はないのですよね。体力的にも・・(汗)。
水回りの故障って治せないので水道屋さんに頼むしかないですよね。全部解決して良かったですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事