以心伝心

書・旅・本などのメモ。

山あじさい

2009年05月25日 | 四季折々




徳川園にて撮影。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 高野切第一種七 | トップ | 漢詩24 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紫陽花の季節 (千代生)
2009-05-25 15:21:53
いよいよ紫陽花の季節になりましたね。
昨晩は凄い雷雨になりました。
今日も午前中は雨が降って、昼に上がり、今は上天気です。

天気となれば、早速洗濯して、干しましたが。。。
最近はやけに洗濯したくなる気分なんですよ?
お天気が良い日が多いと言う事なのかしらね。
返信する
Unknown (ステラ)
2009-05-25 15:47:17
千代生さんへ   こんにちは~!

関東方面、昨夜は雨だったのですね。
こちらは曇りでした。
今日はまさに五月晴れです。
私も2回洗濯して布団も干しました。
頑張っても評価されない主婦の仕事。悲しいですね。(笑)
午後から漢詩を書いて投稿しました。
書道のネタは貯めていないので書きたてのほやほや?です。
返信する
好きなアジサイの季節が・・♪ (kiyoko)
2009-05-25 21:08:11
ステラさん こんばんわ♪

山アジサイ綺麗ですね~
大好きなアジサイの季節・・じめじめの梅雨はいやだけど・・

昨日は校区の運動会でした。
今年は私は選手は控えて応援で参加しました。

1年ぶりに会う友達もいて応援というよりお喋りの花を咲かせてきたようです(笑)
返信する
紫陽花 (ステラ)
2009-05-25 21:27:09
Kiyokoさんへ  こんばんは~!

山アジサイ、ありがとうございます。
先日美術館に10時前に行ってしまってお庭を撮影していました。(恥)
もうすぐ梅雨なんですね。--;

運動会、楽しそう~!
Kiyokoさんは運動神経抜群ですものね。
私は、走るの遅いですよ。自慢になりませんが・・。
お友達とお話できて良かったですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

四季折々」カテゴリの最新記事