以心伝心

書・旅・本などのメモ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは面白い♪ (千代生)
2010-08-31 06:19:19
確かに・・・ですね。
人は周囲からの影響も大ですから。
良き隣人に恵まれると、自分も良くなりますし・・・。
そうそう、昔運の良いプラス思考の友人を持つと、自分も同じようになると聞きました。

蠅に例えていますが、そう言う事だわね。
返信する
Unknown (ステラ)
2010-08-31 09:37:28
千代生さんへ  こんにちは~!

これは、小さな作品展のために練習「しています。
凝った四字熟語ですね。
もう少し女性らしい言葉が良かったです。
蝿って・・。ーー;
内容は、いいですね。プラス思考の方は確かに元気があって人を惹きつけますね。^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。