以心伝心

書・旅・本などのメモ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ更に夏が続くと・・・ (千代生)
2010-08-27 06:22:05
ステラさんとこも今年は結構な暑さですね。
昨日長期予報を聞いたら、10月末だとか・・・
以前なら晩秋で、紅葉も始まる季節だったように思うんですが・・・。
この芙蓉は八重なのかしら?
なんだか花びらの数が多くありません?
返信する
Unknown (ステラ)
2010-08-27 20:05:32
千代生さんへ  こんばんは~!

本当に暑いですね。
夜にエアコンのタイマーが切れて汗が流れてきますが、痩せないのよね~(笑)。

この酔芙蓉は八重ですね。
日曜日の正午ごろ撮影しました。
午後には紅色になりますね。
「夕されば~」は、「風の盆恋歌」の本の中からです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。