以心伝心

書・旅・本などのメモ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiyoko)
2013-12-24 16:38:04
ステラさん こんばんわぁ♪

今朝は霜が降りていたので昼間はぽかぽか陽気になりました。
イブくらい雪が降っても良さそうですが(笑)

今日はショッピングに行ってカシミヤのセーターを買って来ました。
自分で自分へのプレゼントです(笑)

素敵なイブをお過ごしくださいね~♪

返信する
メリークリスマス♪ (ステラ)
2013-12-24 18:15:55
Kiyokoさんへ  こんばんは~!

コメント、ありがとうございます。
昨日スーパーの「街角コンサート」で「もみの木」や「アメイジンググレイス」などピアノの演奏を聴きました。
電子ピアノだったので、音があまり綺麗な音色ではなかったですがクリスマスらしかったです。

カシミアのセーター、暖かそうでいいですね。
特にお食事に行くとか予定がない我が家です(涙)。
昨夜は三連休の最後だったので、のんびりスケートをテレビで観てました。

お天気がいいと部屋の中に光が入ってぽかぽかしますね。^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。