以心伝心

書・旅・本などのメモ。

初雪

2016年01月20日 | 四季折々

暖冬とはいえ、明日は大寒なのか寒波がやってきました。

雪の結晶が六角形なので「六花」という異称があるそうです。

 

真紅の木瓜&雪です。

我が家の愛犬の👣

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 高野切第三種 | トップ | 風信帖九 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiyoko)
2016-01-22 20:55:06
ステラさん こんばんわぁ♪

明日、明後日はこちらも雪マーク!
強烈な寒波がやって来そうですね。

長引いた風邪もようやく治り、元のペースに戻りました。
孫も遊んでる時はいいですが、丸一日、怪我させないようにみるのは疲れます~
何でも好奇心持って突っ走って行くので片時も目が離せませんからね~
ママが帰って来て無事にバトンタッチしてからほっとして疲れが出たんでしょうね~
また、次回の為に体力つけておかなければ・・(笑)

ケイ君の期間限定写真、みなさんのレスに貼ってますので見てくださいね♪
返信する
Unknown (ステラ)
2016-01-22 21:16:32
Kiyokoさんへ  こんばんは~!

お帰りなさ~い☆
また寒気が来て寒いですね。
ケイ君、可愛いですね。また一段と大きくなられて賢そうで楽しみですね~♪
お疲れになって風邪ひかれてたのですね。
東京も寒そうでしたものね~。
Kiyokoさんのように頼もしいお義母さんだとママも安心ですね。^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

四季折々」カテゴリの最新記事