以心伝心

書・旅・本などのメモ。

良いお年を!

2008年12月27日 | Weblog
書道のブログをはじめて一年になりました。
実力がないので限られた範囲で私なりに頑張ってみました。

いつも暖かいコメントをしてくださり、ありがとうございました。

新しい年がみなさまにとって良い一年となりますように。
来年も宜しくお願い申し上げます。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 「夢」 | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べべ)
2008-12-27 20:29:07
こんばんは!

ステラさんのブログをいつも拝見してました 書道がとても達者なステラさんで、うらやましいばかりの私でしたが、沢山の書やきれいな花の画像がすてきでした

来年もまたよろしくお願いします。
よいお年を! 
返信する
こんばんは~! (ステラ)
2008-12-27 22:05:18
べべさんへ  こんばんは~!

いつも見てくださってありがとうございます。
べべさんとは、本当に不思議なご縁なのか
お目にかかったこともなく、メールでお話もしたことがないのに6年?近くこうやって連絡をとっていて嬉しい限りです。
歳の離れた可愛い妹ができたようです。失礼だったらごめんなさいね。遠藤周作さんに感謝です。(笑)
書道の記事のときは、前のブログのときもだけど300人くらいの閲覧数があるから不思議です。書道のブログもかなりハイレベルの方がたくさんいらして私など敵いません。

こちらこそ来年も宜しくお願いいたします。
返信する
良いお年を♪ (kiyoko)
2008-12-28 00:29:54
ステラさん こんばんわ♪

今年1年大変お世話になりました。
素晴らしい「書」を見せて頂きありがとうございました。

わが家もお嫁ちゃんを迎えて初めてのお正月です
明日には東京から次男も帰ってきます。
賑やかになりそうです。

来年も楽しいお付き合いよろしくお願いします♪
返信する
お世話になりました (yopiko)
2008-12-28 06:55:46
百人一首から始まって、いろいろな書に挑戦されてすばらしいです。
来年も楽しみにしています。
また、私のブログにも毎日訪問くださり(あしあと)も残してくださりありがとうございます。

良いお年をお迎えください。

返信する
今年も後僅かに。。。 (千代生)
2008-12-28 07:52:24
31日まで、飛び石で早出出勤です。
今日は半日片付け物で、午後は明日の仕事用に休養です。
宮部みゆきは下巻の半分くらいまで読みました。「あかんべえ」は幽霊が出てくる話しなのですが、なかなか面白い本ですよ。

軽いタッチのペンの運びが感じられて、読みやすい文章です。

今年は仲良くしていただいてありがとうございました。
書道はアートであると、感じた私でした。
それまではいかめしくてとっつきにくかったのですが、ステラさんの書道は、とても優しく墨の香りを伝えてくれました。

来年も又宜しくお願いいたします。
返信する
Unknown (ステラ)
2008-12-28 12:19:52
Kiyokoさんへ  こんにちは~!

こちらこそ今年は大変お世話になり、ありがとうございました。
可愛らしいお嫁さんと和やかなお正月になりそうですね。良いお年をお迎えくださいませ。

来年も宜しくお願いいたします。

あの素敵な鞠は、毎日のように検索して見てくださる方が多いです。あのような立派なものを
本当にありがとうございました。
返信する
Unknown (ステラ)
2008-12-28 12:35:24
yopikoさんへ  こんにちは~!

こちらこそ大変お世話になり、ありがとうございました。
毎日、ポチッ!とお邪魔させていただいていました。あしあとで分かってしまうのですね。(笑)
1位とか2位って凄いことですね~。
私は書のランキング争いのようでついていけませんでした。
素敵な旦那様といつも微笑ましいお話のブログですね。書の方でも先輩なので来年も宜しくお願いいたします。
返信する
Unknown (ステラ)
2008-12-28 13:09:02
千代生さんへ  こんにちは~!

こちらこそ、親しくお話させていただいてありがとうございました。
とっても千代生さんのお仕事のお忙しい時期だと思うのでどうかお身体に気をつけてくださいね。
宮部みゆきさん、読んだことがないのでわからないので「あかんべえ」情報ありがとうございます。
書道は、音楽や絵画などに比べるとやや遅れて日展などに入ったそうですが、「道」とつくものは大和魂を復活させるとかでなかなか芸術と認められなかったようです。私の字は、本当にお習字の範囲ですけど大らかでのびのびしているらしいです。(自由奔放なのですね・笑)
今年は作品展がなく残念なのですがまた来年も宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事