My Movie Awards

映画好き~><bな私の、映画三昧之日々。

海猫 - Umineko

2004年11月16日 | 私的映画・ドラマ(邦画)
この前の土曜に見てきました。
公開初日にしては映画館に人いなかったですねー。
みんな舞台挨拶するところへ行ったのかな。
まあ、1日3回上映で9:30のほんとに初回だったから人いなかっただけかな~?とか思いますが。
でも、混んでなくてよかったよー。座席好きなとこに座れて。
これでスクリーンが近かったらよく見れなくてやばかったです。。。

出演は主に、伊東美咲(久々に見た気が)、佐藤浩市(この映画では…)、
仲村トオル(やっぱかっこいいですね)、三田佳子(着物似合うね~。)です。
で最初からいきなり「別れ話→ショックで声が出なくなる」って、私には全然考えられない><
しかもメインの人たちが出てきてまず思ったことは、この人たち「精神病持ちですか?」って感じ。
1980年代半ばだからこんな感じだったのかもしれないけど、
もし今の時代だったら、警察沙汰ですよ。DVで捕まってますw
田舎の方だったらこういうことあるかもとか言われましたが、全然想像つかない><
で、昔の人たちの最後はあんな終わり方なんですね~。
刺されてあれよあれよだと思ってました。

でも、現代の終わりまであってよかったです。
声がでなくなった人&妹まであって、安心できました。
20年の違いで、いろいろ変わってますねー。


公式サイトはこちら「海猫(R-15)」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。