My Movie Awards

映画好き~><bな私の、映画三昧之日々。

ワイズ・ガールズ - WISEGIRLS (2002)

2009年03月24日 | 私的映画・ドラマ(洋画)
女三人の友情物語

辛い過去を抱えてニューヨークへやってきたメグは、イタリアンレストランでウエイトレスとして働き始める。同僚にも恵まれ、次第に新しい生活に馴染んでいく。しかし、そのレストランほ…。
歌姫マライア・キャリー、アカデミー女優のミラ・ソルヴィノ、『バタフライ・エフェクト』のメローラ・ウォルターズという豪華女優陣で贈るニューヨーク・クライムサスペンス! 大都会で健気に生きる3人の女性の不安と友情をうまくからめながら、裏社会との危険でスリリングな駆け引きを描きます。
(「GyaO」より)



日常の中に潜む暗闇を描いたストーリー。
とてもシリアス。
だけどテンポが良くて、
最後まで飽きることなく一気に見れました。
そして最後は、
見てのお楽しみかな。

でも、
これで劇場未公開だなんて信じられないですね。
なかなか良いのに…。


飾らない、とても好感の持てる映画でした。



・作品ページ
ワイズ・ガールズ(allcinema)
ワイズ・ガールズ(Amazon.co.jp)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。