My Movie Awards

映画好き~><bな私の、映画三昧之日々。

大奥 (2010)

2012年11月11日 | 私的映画・ドラマ(邦画)
男女逆転!将軍は女、仕えるは美しき男たち三千人

 謎の疫病により男の人口が1/4に激減し、男女の役割が逆転した江戸時代。女人禁制の大奥では、3000人の美男が、将軍の寵愛を勝ち取るべく熾烈な競争を繰り広げていた。そんな大奥に足を踏み入れた青年、水野祐之進。この時代にあっても武士道を追い求める希有な彼は、困窮する家を救うため、そして身分違いゆえに叶わぬ幼なじみ・お信への愛を断ち切るため、大奥への奉公を志願したのだった。



面白い!
見るのは2回目ですが、それでも最後まで楽しく見てしまいましたよ。

この設定が面白いですよね。
それに、ギャグもあればシリアスもあり、飽きることなく最後まで見れます。
美男を見ているだけでも…ね!


我らは金魚…。

※男子2人のキスシーンに興奮してしまったのはナイショで。なんだか新しい世界が開(略



・作品ページ
大奥(allcinema)
大奥(Wikipedia)

・動画
予告(Youtube)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。