My Movie Awards

映画好き~><bな私の、映画三昧之日々。

遅くなりましたが。

2004年11月11日 | 私的ニュース
今の私は、もうすっかり怪我も治って普通に出歩いてます。
ただし、頭打ったせいか、まだまだ安心できない状態><
1年後とかに症状がでたりすることあるらしいからね。
だから、2,3ヶ月は様子見状態です。

とりあえず今は、誰が見ても前と同じ感じらしいんだけど、
私は少しフラフラしてます。
近くのものが2重に見えて、足元とか良く見えない状況w
階段の上り下りの時には片目つぶらないと良く見えないしw
まあ、酔ってるみたいな感じかな~。
反応速度がほんのちょっと遅いって感じ。

しかも、事故の日の前日までの記憶はあるんだけど、
最初は記憶をたどりながらって状態でしたね。
でも、まさか記憶が無くなるっていうの初体験だったのでビックリです。
警察の人にいろいろ聞かれたけど、ぜんぜん答えられなかったしw
あと、怪我してたこともわかんなかったしw
気がついたら病院のベットだしw
っていうか思考能力も最初ないので、
なんで病院のベット?っていうのも考えられなかったし。
思考能力の方ははだんだんと回復してったから大丈夫です。

脳のレントゲン見たけど、
脳の中がまだ少し治ってないのから月1くらいで病院通いです。
とろあえず、もうなにしてもいいって医者の人は言ってたので、遊びまくろうw

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はやなりまこと)
2004-11-14 11:53:22
それはなりよりですね。今度みんなで快気祝いでもしましょう。
返信する
大変だったんだね (Chisho)
2004-11-14 17:45:39
URLメモしたのが実家おいてきちゃって今日初訪問です。

時間のあるときにゆっくり見させていただきますね。

また元気な姿が見れる日を楽しみにしています。
返信する
ご心配おかけしました ()
2004-11-16 19:56:06
もう後遺症の2重(焦点があわない?)だけなのでダイジョブですよー。

周りが暗いとよく見えなくて不便なんだけどね><
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。